丹波ハピネスマーケット | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 珈琲教室&Jintaくんイラスト展 | main | 三田 cako cafe さん >>
丹波ハピネスマーケット

先日参加させていただいた、丹波のハピネスマーケット




いいお天気でした〜
食べ物のブースも多く、小規模ながら、お客さんはたくさん。
丹波の方のお楽しみの日なのかな♪
家族そろって、いらしていました。

私も、目の前からただよういいにおいに誘われて^^
娘は天然酵母よしだやさんのパン。
食パンはずっしり重くてびっくりしました。
 

 
kanakanaさんのアクセサリーと、kakkeのお菓子や雑貨たち。
 
一応珈琲の用意ももっていったのですが、
珈琲専門店がたくさんあったので、遠慮気味に・・・^^;
この日は雑貨やさんになりました。

かわいいお店もちょこちょこあり、
娘がこのお店で気に入った、
手作り子どもいすを衝動買いしちゃいました。
 
家につれて帰ると、なんだかとっても目立つ^^
古道具で揃えた我が家の中で、ひとりぴかぴかちゃんなのでした。
でも気に入って、ピアノをひくときも、本を読むときも座ってるし、
座らないときはくまちゃんを座らせてあげてて、
こんだけ活用してくれたら満足です。


kakkeを見つけてくださった皆様、ハピネスマーケットの皆様、
ありがとうございました〜
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/568
TRACKBACK