珈琲教室&Jintaくんイラスト展 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 谷上マーケットへ | main | 丹波ハピネスマーケット >>
珈琲教室&Jintaくんイラスト展
第一回珈琲教室、無事終了しました
ありがとうございました^^
 

はじめての開催で、いやー、緊張しましたよー
顔なじみの方ばかりだったので、第一回、ありがたかったです。

お一人おひとりみながら、させてもらいました。
わいわいと、みんなのを飲み比べしたり、
質問や思ったこと言い合ったり、
ちょうどいい感じでした♪
次回も3名くらいでさせていただけたらな、と思っています。
みなさん喜んでくれて、よかったです^^
 

珈琲教室のあいだ、
子どもたちもとなりで珈琲やさんやってました^^
かわいーなぁ♪

 
次回の珈琲教室は夏頃の予定です。
はじめての方も、2回目のかたも、
どうぞよろしくお願いします^^

 
そして、



Jintaくんの3回目の個展 「上空下町散歩」 はじまっています。
今回の作品は、ぐっと大人っぽさが加わったように思います。
もう中学3年生です。
はじめて出会ったのは小学生だったんですよね。
6月末までkakke2階にて展示しています。
ゆっくりじっくりとみてくださいね。



 
Jiyuじかんさんのかべかけワイヤーも納品してくださっています。


 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/565
TRACKBACK