谷上マーケットへ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5/6〜Jintaくんのイラスト展  | main | 珈琲教室&Jintaくんイラスト展 >>
谷上マーケットへ
先日、Ouchiさんといっしょに
谷上マーケットに遊びに行ってきました。
かわいい



古民家でゆーーーーっーーーーーくーーーーーーーりーーー

ネイチャーな空気に、戸惑う子供たちでしたが^^;


おいしいものを食べているうちにすっかり元気に。


音楽も堪能し、


めぐりさんの整体も受けさせてもらいました。

 
娘もOuchiさんとこの娘ちゃん、息子ちゃんに遊んでもらって
ちゃっかりお姉ちゃんのおひざにすわって鑑賞しているくらいでした笑
ありがとうございました♪


 
スポンサーサイト
お誘い頂けて嬉しかったです♪
近場で素敵なイベントを見つける事が出来ました。

何故かFBが不調で…
こちらからのコメントで失礼しました〜
ouchi | 2014/05/08 14:30
♪ouchiさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
またおでかけしましょうね〜♪
kakke | 2014/05/12 22:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK