西宮 binさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明日はカラーセラピー♪ と 入荷♪ | main | : 5月のおしらせ :訂正あり >>
西宮 binさん

先日、kanakanaさんと一緒におでかけ。
長らく行きたがっていた、binさんに連れて行ってくれました^^


kanakanaさんとはいろんなとこでおしゃべりしてるけど、
こうして休みの日に、ゆっくりお出かけするのは久しぶりです♪


下の妹ちゃんとはよく会っていたけど、
お姉ちゃんとは秋以来かな〜?久しぶり。
いつもやさしく遊んでくれてありがとう^^

お待ちかねのお昼ごはん♪

(「ごっはんたべたい!」コールが激しかった・・・)
 




素敵な空間。
今度は大人だけでゆっくりと来たいものです。
 
kanakanaさんのおうちでは、
みんなで苺大福をよばれました♪
「おいしーい♪」と2歳児が顔を合わすのがなんともかわいくて。
うちの娘、お姉ちゃんにかなりくっついて、すきすき〜してますね。
楽しい休日、ありがとうございました^^☆
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/561
TRACKBACK