明日はカラーセラピー♪ と 入荷♪ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 奈良 こはく。さん たち | main | 西宮 binさん >>
明日はカラーセラピー♪ と 入荷♪
生野高原では、週末に桜の満開を迎えました。


今はちらりちらりと散り始め。
今日は風もあったのか、2階までふうわり飛んできて、
きもちのよい2階席でした^^
桜もきれいですが、見逃せないのが、山ツツジ♪♪
途中の緑のトンネルも本当にキレイで、目の前のお山にも。
山に春がきた〜って、わくわくします。
 

 
このピンクのあとは黄色の花が咲き始めますよ。
毎週色をかえるこの季節です^^


さて、明日はカラーセラピー&ホロスコープ診断です。
いつも満席御礼の人気のイベントですが、
今回 地域の行事と重なっているようで@@
行きたいけど行けない、の声が届いています。
午後にお一人まだ空いていますので、
興味のある方はkakke(0797−78−8960)
までご連絡ください^^

 
入荷のお知らせです
 


kanakanaさんがアクセサリーの納品にきてくださいました。
天然石シリーズ、久しぶりの入荷です♪

また、
felt-mamiさんからは、ツバメのブローチが届いています〜♪
ちょうちょも再入荷しています。
 



 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/560
TRACKBACK