奈良 こはく。さん たち | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 岡場ユルリラさん委託販売はじまります | main | 明日はカラーセラピー♪ と 入荷♪ >>
奈良 こはく。さん たち

3月のおわり、奈良のひいじいちゃんのお見舞いにいくために
日帰りで強行奈良に行ってきました。
 
朝一で、夫の兄の美容院へ。
 


娘も前髪ちょきんとしてもらいました。
お店のブログ用の撮影中です^^
気分はモデルさ〜ん♪
そして、朝早く奈良についたので、
オープン早々にこはく。さんへ。


わーい、いっぱいあるー!
前回は少ししかなくて選べなかったんです。


色々行った中で、奈良ではこの、こはくさんがお気に入りです。
神戸でいうと、味取さんと近いお味です。
味取さんは時々しかいけないからなぁ〜
こないだ久々に行きましたよ♪
パンをたんまり買い込んで、
人が少なそうな、平城京跡でピクニックランチ。
梅がきれいでした。
 

 

近くで遊んでいた姉妹に声をかけ、
一緒につくし摘みを。
 


妹ちゃんの名前が娘と一緒で、
なんときいてみたら、お姉ちゃんは私と一緒でした!
みんなでびっくり^^


こはくさんのすぐ近くにある、くるみの木でもお土産買いました。
そして奈良に来たら必ずよる 恵古箱さん。
このひはフリマでした。
 

ひいじいちゃんや、奈良のじいじばあばとも会って、
ドタバタと帰宅。
今度はゆっくりと〜
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/559
TRACKBACK