六甲マトカさんにて 気球堂さんと | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3月4月と入荷のお知らせ♪ | main | 工作教室♪ 4/15カラーセラピー♪お知らせ >>
六甲マトカさんにて 気球堂さんと
六甲にあるマトカさんで、
七宝の気球堂さんの展示販売がありました。
 
北海道に移住されてから、
今はなかなかお会いできなくなってしまったけれど、
北海道でもしっかりと活動されている気球堂さん。
彼女にお会いしたくて、作品に会いたくて、
山のみんなで集まりました。


 

6席だけの小さなお店に14名がぎゅうぎゅうに集まって
で熱気で窓ガラスがくもり、暑くてクーラーを入れてもらうほどでした^^;
 

 
席を交代しながらおいしいケーキをいただく笑
 

久しぶりにお会いした気球堂さんも、
お山のみんなも、
話をしていると、全然時がたっていないかのような。
 

お会いできてよかった!

 
おまけ
 
この日は久しぶりの六甲〜ということで
はりきって娘ベビーカーに乗せ、電車で街へいったのですが。
はー、大変だった。
車ってなんて楽なんだろうか。
当分電車はいいな、、と思った一日でした。
 

六甲に行く前、ふわおくちゃんと娘ちゃんと三宮で遊びました^^
久しぶりの再会でしたが、駅で会った瞬間、二人が手をつないで立っていて。
かーわいかったですー!!
うちのこちっちゃくて、ふわおくちゃんとこおっきいので、
完全に抜かれていますが、半年ほどうちの子がお姉さんです^^;
スポンサーサイト
大人数ですがほのぼのしてて楽しそうです
珍しいかもですが私は車の免許ないが為に乗せてもらう側だったりします←車と免許証あったら便利ですね(^-^
移動は公共交通機関かチャリか徒歩ですよ
つくし | 2014/03/29 14:15
♪つくしさん

楽しかったです^^

車になれちゃうと、電車とか徒歩とかほんと大変〜ってなりました・・・
楽を覚えちゃいかんですね。
kakke | 2014/04/04 00:50
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK