立春 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入荷のお知らせ | main | 1才10カ月♪ >>
立春

今日は立春。
青空にきーんと寒い一日。粉雪が舞う。毎年そんな日。
私の誕生日でした。
お誕生日おいわいメール、
ありがとうございました^^
「今年も青い空に寒い日だね。
生まれたときも、青空にちらちら雪が舞ってたよ。」
というのが毎年の母からのお祝いメールにある一文です。
前日の節分巻きずしのあまりを
朝ごはんにたべるのも誕生日の定番。
娘もはじめてのまるかじり、大喜びでした。
作りがいがあるなぁ^^
 
今年はお店の営業日で、いつもとおなじ一日。

あったかい薪ストーブのある1階が人気のここ最近ですが、
今日は、山の景色の中に、ふわりふわり舞う粉雪で
これはなんとも気持ちいい景色ですよね〜
 


はじめましてのぼくちゃんとママが仲良くランチしてくれました。
「おいしかったよ!」のポーズしてくれました^^


結婚して3年。
とうとう、というか、もう?誕生日を忘れられましたよ・・・・・・
お祝いゆってくれないな、とは思ってたんですが。
夜ご飯腹八分目にして、ケーキの口になって、待ってたんだけども==
明日買ってきてくれるそうです。。
倍増期待で待っとこう。
二人の母と友達はちゃんと覚えてくれてるのにねー



 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/544
TRACKBACK