豊岡 TRANSFERさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< :お知らせ: 2/25 絵本と焼き芋の会 | main | 入荷のお知らせ >>
豊岡 TRANSFERさん
 

夫が、城崎にいってカニと海鮮丼を!
というので、びゅーっと行って来ました。
昔はよく来ていたけど、結婚してからははじめてかも。
ずいぶん変わって、こじゃれたお店が増えていました^^
日帰り&子連れなのでゆっくり見られなかったけど、
家具屋さんとかみたかったなー・・・



城崎といえば外湯めぐりだけど、
この日は入らず、足湯だけで。



「かえるさん、じゃーじゃーねぇ」とずっと言っていました。


温泉はこちらで入る予定だったのです^^
城崎からほど近くにある源泉かけながしの温泉です。
源泉かけながしがいいです。
風情とかはまったくなく、
温泉というより町のお風呂屋さん?公共の宿?みたいな・・・
ですが、お湯はとろりとした低めのお湯で、
なんせ人がいないので、娘と貸切お風呂でした^^

 
そして、私の中では一番の目的地、
TRANSFERさんにももちろん寄ってもらって。


かわいくて、おいしくて。
心が満たされます。

 
またこのコースで連れてってもらおう^^




 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/542
TRACKBACK