東京 浅草 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 東京 日本橋 | main | : お知らせ : カラーセラピー♪入荷♪ >>
東京 浅草

3日目は浅草方面へ。





浅草では、粉花さんのパンをたくさん買って^^



かわいい店内だったけど撮影NGでした。。


この日お休みをとってくれていたじいじと待ち合わせて、
洋食のヨシカミへ。







メニューが豊富であれもこれも食べたかったので、
色々頼んでシェア。
おいしかったですー^^
店内はテーブルの間隔が狭くて、満席の上、空いたのが一番奥の席だったのだけど・・・
おじちゃんがちゃちゃちゃーっとベビーカー入れさせてくれてありがたかったです!


あれこれ行きたいところをぐっと我慢した旅でしたが、
こちらは寄らせてもらいました。



in-kyoさん。
1歳児も入店させてくれて、本当にありがたいっ
きょろきょろしながらベビーカーで静かに待ってくれてました。



雲がかかったスカイツリー。
雨はあがったものの・・・・残念。
私、塔には縁がなくてですね。
まぁこんなもんかなと思います^^;
エッフェル塔なんてまさかの工事中でしたし、
ピサの斜塔は10年前と3年前と2回も行こうとしたのに行けなかったし、
東京タワーなんて、8年くらい前、一人でぶらぶらしてた時に
「鉄塔があるなぁ」とちらっと見て、東京タワーと気付かずに通り過ぎてしまって。。。
とりあえずスカイツリーは見たよー^^




粉花さんのパン。おいしかったー。
また食べたいです。
娘も新幹線の中でがっつがつ食べていました。

帰りの新幹線も後半は何往復も車内を歩くはめになりました。。。
サラリーマンの方もおられたので、
大泣きされないようにお付き合いしました^^;






 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/530
TRACKBACK