東京 日本橋 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京 丸ノ内  | main | 東京 浅草 >>
東京 日本橋

2日目は、朝から築地へ。
あれこれ食べたらおなかが膨れたので、
そのまま歩いて銀座をぶらぶらと。
 
この日はお買いものデー。
ベビーカーにどんどん袋が増えていきます^^;
今思えば、娘ずっとベビーカーにのってくれてたんですよねー。
今ではベビーカーいらないくらい、全然のってくれないので、
あの頃だったから行けたんだなぁって思います。

お昼過ぎ日本橋方面へ行き、遅めのお昼ごはん。
お勤めの方のお昼ごはんも終わりかけだったおかげで、あまりまたずに入れました。



たいめいけんさんの



オムライス♪
私はどちらかというともんのオムライスの感じが好きなんだけど、
たまにはこういう卵たっぷりタイプ。
これは味がどうこうより、開くのが楽しい。
「もん」と書いたらもんに行きたくなってきたーーー



サイドメニューのコールスローがおいしかったです。




よく歩きましたー





 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/529
TRACKBACK