東京 丸ノ内  | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京 東京駅  | main | 東京 日本橋 >>
東京 丸ノ内 

できるだけ人ごみを避けるべく、休日の丸ノ内へ。
さすがにゆったり過ごせました^^



エシレバターのクロワッサンを買いに♪



バターのいい香りに包まれていました^^


お高いクロワッサンでしたが、さすがにおいしかったです。
パリッパリでバターが濃厚で。
朝ごはんのつもりが、夜にお酒とともにひとついただいてしまいました。


三菱美術館〜♪


この時は企画展お休み中だったので中は入れず。



三菱美術館のカフェへ。



半沢直樹でも撮影につかわれたとか・・・
重厚で素敵です。



ランチもおいしくて、娘もがっつがつ食べました。
娘用にお弁当も用意してたのだけど、それを食べ終えてさらにとられてしまいました。
 










夜ごはんは下町にて、
ぶらぶらしてるときに匂いにつられた天麩羅やさん



有名なのかな。
中は常に満席でした。
たまたま入れてよかったです。


このゴマ油の天麩羅。
関東って感じですね!
天麩羅も赤だしもおいしかったですが、
あまりのボリュームと濃さにギブアップでした・・・


 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/528
TRACKBACK