宝塚 シチニア食堂さん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ササヤマルシェΑ,函.クタ朝市 | main | kakkeのお菓子出張販売はじまります。 >>
宝塚 シチニア食堂さん

10月はイベントの秋!のイベント月間でして、
毎週毎週イベントに参加させてもらっていました。
楽しいながらも、疲労はたまっていたようで、
ササヤマルシェのあと38度超えの発熱で倒れました><
寝込んだ私の上で娘がキャッキャとソリしてました。。。
ソリしてでも、家の中でごきげんにいてくれたのでそれが何よりでした。
幸い頓服よく効いて、次の日は35度。頭クラクラしましたがー。

そんなこんなで、
最近はイベントのレポとお店のことしかかけていなかったので、
たまっている書こうと思っていたものをちょこちょこと書いていこうと思います。
いつのんや、ていうくらい古いものもでてきますが、
どうぞよろしくお願いします〜。




宝塚にあるシチニア食堂さん。

今までイベントの時にいってパンを買わせてもらったりしてたのだけど、
この日はゆっくりとランチに。





うーん、お野菜と服装からして、
夏の終わりくらいのことかもしれませんね^^;

おいしくいただきました。

私もようやく車の運転にも慣れ、
宝塚は行けない・・・なんてゆってましたが、
なんてことない、近いです〜^^
ただシチニアさんの駐車場は自分で停める自信はありません。。







 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK