砂場アプローチ作り | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ササヤマルシェァ,箸知らせ | main | ひろたのいち >>
砂場アプローチ作り

この夏も、無駄に広い庭の雑草たちに悩まされました。
どうしてこう、抜いても抜いても増えるのかなぁ。
でも、除草剤は使うもんか!で、ぼちぼちがんばります。。
雑草もですが、クローバーも増えすぎていて、
砂場への道が完全にふさがれていました。
娘は気にせずどんどん入っていきますが・・・・^^;




そこで、砂場へのアプローチを作ることにしました。
 
お隣のご主人に作り方を教えてもらうはずが、
主人が仕事で出てしまい、結局ほぼやっていただきました^^;




敷きレンガを置いてみる。



ちょっとカーブを付けて・・・
いい感じです^^



娘も砂場で遊んだり、一緒にトントンしたり、参加していましたよ。
1〜2時間であっという間に完成!
ありがとうございます!!





作業後は、お茶に呼んでくださり、景色を見ながらのお茶会♪
お隣は2階にテラスを作っておられるので、気持ちいいのです〜
うちも窓からは見られるようにしていますが、
やっぱりテラスはいいですね。
いつかできたらなぁ、なんて思っていますが。

この日も娘のまんまっこぶりに驚かれました@@
よー、食べます^^;

 
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK