奈良 だんだん 恵古箱さん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 奈良 パン工房のらさん | main | 『中野あかね 小さな作品展 at kakke』 はじまります  >>
奈良 だんだん 恵古箱さん


奈良のお母さんがおいしいお蕎麦やさんがあると
おしえてくださったお店


出雲そばと菜食ごはんのお店 だんだん さん。






いわゆるお蕎麦屋さんとちと違う。
古道具を使ったディスプレイにこじゃれた香りがぷんぷん。


「ちょっとかわったごはんですよ、いいですか?」
とお店の人に確認されつつも注文したのは、限定の菜食ごはんセット。





お蕎麦もいただけます^^
お店の方にすぐに食べてください!と言われたものの、
娘に食べさせつつ、写真撮りつつ、なかなか食べられず^^;
ごめんなさい。





そして菜食ごはんがこちら♪
相変わらず、娘もこういうの大好きなので
取り合いしながら(笑)なんとかいただきました^^





きづしぜんのうさんの無農薬お野菜を使っておられるそうです。
ぜひまた訪れたいと思っています^^


そして、やはり奈良に来たら欠かせない恵古箱さんにも。





ゆるやか音楽にあわせてノリノリで踊る娘。

ちょうどセール中だったので思い切って、
大物をかっちゃいました^^
お店用ですよー。

COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/513
TRACKBACK