奈良 パン工房のらさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オクタ朝市 | main | 奈良 だんだん 恵古箱さん >>
奈良 パン工房のらさん



奈良、宇陀市の山の中にあるパン工房のらさん。

ずっと行きたいなぁと思いながら、
宇陀市までななかなか行く機会がなく、
ぽっかり予定のあいた一日。
やっといくことができました♪





お話にきいていたとおり、のどかな場所です^^





実はこの日、前日に大雨がふり、
朝電話してみると、昨日の雨でもう今日は焼きませんとのこと(TT)

昨日のでよかったらとのことで、とりあえず伺いました。
やっぱり、「本日終了しました」の札が。





いつもはここで焼いています、という窯をみせていただき。





今日分けていただけるパンを見せてもらいました。

かみごたえしっかり、味もしっかりのしっかり石釜パンでした♪
今度は焼き立てピザをいただいてみたい!

神戸から来たと話すると、
なんと、来年に三田に引っ越しされるとのこと!
びっくり。ご近所。
場所を聞いてわかるところでした。
なんだか嬉しいです♪
また三田の方へいけたらお知らせします〜☆






COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/512
TRACKBACK