アトリエパーシモンさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アメージング村  | main | : しのたろうお野菜販売のお知らせ : >>
アトリエパーシモンさん



うちからだとわりと近い三田。
ゆったり人が少ないほうがいいので、
宝塚方面より三田方面に行くことが多いです。


アトリエパーシモンさんへ。
娘ちょろちょろ、そろそろいけるかな、と行ってきました。
といっても、結構前のはなしだったりします^^;





結局娘は主人がずっと抱いててくれたので、
ゆっくり見させてもらいました^^






はなとねさんのベーグルをみつけて、いただいて帰りました♪





このときが初はなとねさんでした。
製造住所がうちのすぐ近所なので親近感♪


娘がちょろちょろの今は、
なかなか雑貨ものに手が出せなくて、
いいなーと思いながら見ていることが多くなりました。
古道具大好きだけど、
これ以上さわっちゃだめなものは増やせません^^;
家でも、お店エリアに侵入してあさるようになったので、日々格闘しております。。。










COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/495
TRACKBACK