こみちのパン屋かて。さん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 砂場つくり | main | リュックサックマーケット31 >>
こみちのパン屋かて。さん
 

久しぶりに王子公園へいったので、
これまた久しぶりのかてさんのパンを買いに。





オープンしてすぐくらいだったので、
全種類あってよかった^^

全種類でもこれくらいですけどね。







種類が少ないと、逆についつい買いすぎてしまう気がします。

久々でしたがやっぱりおいしかった♪

大目に買ったつもりが、予想以上に娘にとられてしまったので
ちょうどいいくらいになりました^^;
おいしいパンには目がありません。







COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/487
TRACKBACK