ボンポアンカフェ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アメージング村 | main | 入荷のお知らせ >>
ボンポアンカフェ
 

少し前のことですが、
実家のちかく、鈴蘭台にオープンした
ボンポアンカフェに行ってきました^^






オクタやリュックでお世話になっているsorakoyaさんが
スタッフとしておられるので会いに^^


まだオープンして4日目という、ほやほやなとき。
新しいくうきであふれていました。






お野菜たっぷりのランチプレート♪
お野菜でおなかいっぱいにできるのってしあわせ。





デザートも。


ボンポアンといえば、
町の素朴なケーキ屋さん、というイメージでしたが、
カフェのほうはいい意味で印象がちがいましたよ。
鈴蘭台にいることを忘れさせてくれました^^


周りはおばさまグループが2組だったので、
娘がきゃはー!と、ごきげんではしゃいでましたが、
笑って見守ってくださる感じでありがたかったですー。
都会だったら気をつかいますからね^^;




COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/484
TRACKBACK