成長する森展 ボタニカマルシェ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スローライフさんの春の蚤の市 | main | 1才2カ月♪ >>
成長する森展 ボタニカマルシェ
 

少し前のことですが、
2月に続き、3月も
六甲のONIKO TERRAさんを伺れました^^

3月の企画展は「成長する森」





この日は娘をだっこしていたので、
カメラがなかなかもてなくって(カメラをさわりにくるので)
なかなか写真が撮れませんでした^^;
素敵空間もっとちゃんととりたかったなぁ〜


この日はkanakanaさんが奥でボタニカマルシェをされていたとき。
日にちを合わせてうかがえました^^










微妙にずれた写真ばかりですね・・・
スミマセン

kanakanaさん、花ゆるりさんも在廊で、
お話できてよかったー

花ゆるりさんの無農薬バラと、




娘がえらく気に入っていたこの陶器の花入れをお買い上げ。
娘部屋の床の間に飾ってみたら、拍手で喜んでくれました^^
床の間に飾るにはちと小さすぎですが、まぁいいか。


こういうところは一人でじっくり見たいところですが、
娘も楽しんでたのでよしとしましょう。
4月のオニコさんはかわいいおうちが並んでいるそうですよ♪



COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/478
TRACKBACK