奈良 こはく。 天然酵母パンやさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初節句♪ | main | 奈良 VERT DE GRIS 燕 恵古箱 >>
奈良 こはく。 天然酵母パンやさん
 

旦那さんのお兄ちゃんの美容院のすぐ近くにある
天然酵母パンのこはくさん。
旦那さんのカットの後に立ち寄りました。





卵も牛乳もバターも使ってないので
赤ちゃんにも安心^^
もちろん国産小麦です。




残念なことに、お昼すぎにうかがったので、
もう棚はすかすか〜




窓際がかわいかったです^^





店主さん、パンを焼きながら接客もして、大忙しそうでした。
まがったパネルを直してあげればよかった・・・!

ここは私好みのハード系が多く、
娘も過去一番の食いつきで!
必死でちょうだいちょうだいとゆっていました。
私と好みが似てるのね。
めちゃくちゃ気に入ったようです。
次は午前中に伺わなくっちゃ^^





COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/473
TRACKBACK