三田 うわのそらさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オクタさん朝市  | main | 入荷のおしらせ >>
三田 うわのそらさん
 

三田のカフェ、うわのそらさんへ。


ここは薪のおじちゃんちの近くなので、
よく通ります。










ぎりぎり、待たずに入れました^^





この日は、奈良のおじいちゃんとおばあちゃんと一緒で。
娘をだっこしてくださってたので、
ゆっくりといただくことができました^^♪





毎日の食事はばくばくと早食いで、
何を食べたんだか、というくらい味わえていないので・・・・





ゆっくりお食事できて、うれしい♪


ちょうど、日向牧場のチーズの入荷日で。





旦那さんの帰宅後、
ワインもあけて、宴会です♪
あっさりして、おいしかった。
私もお酒がのみたいですが、もうしばしのがまんの子・・・




COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/443
TRACKBACK