奈良 ナナツモリさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 奈良 樸木さん | main | ゆる体操ありがとうございました^^ >>
奈良 ナナツモリさん
 

ゆったり予定だった1日。

奈良出身、三重在住の友達に
今奈良におるよーと連絡すると、
こちらも奈良!との返答で^^

互いの出産もあり、最近会えていなかったので
久々の再会。

しかも、友達の実家と旦那さんの実家は同じ駅にあるので、かなり近い!
近所でお茶でも〜ということで、
ナナツモリさんへ♪





ちょうどすいてたので、娘連れでも安心でした^^








三重にもいきたいけれど、
こうやってまた奈良で会うのもいいね〜と^^





カリカリワッフルおいしかった♪


COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/435
TRACKBACK