須磨ぶらり gauzeさん | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 須磨ぶらり  味取さん | main | octa.朝市  >>
須磨ぶらり gauzeさん
 

続けて塩屋へ♪


らくよう舎さんのアトリエgauzeさんにお邪魔しました^^


ちょうどこの日にオープン日とあたり、
ようやく行けました。







ところ狭しとかわいいものが並ぶ。






お願いしていたブランケットクリップを購入♪
材料不足で、まもなく生産終了なんだそう。
間に合ってよかったー。





私が探索しているあいだ、
リビングでくつろぎ、
ウサギを見ている(風な)ふたり^^

このウサギのロイくん。
ちゃろの前に飼っていたウサギと色合いが同じで。
懐かしくなりました。






あちこちとまわって、
たっくさんの人に出会い、抱っこしてもらった一日。

さすがのにこにこさんも、ちょっとお疲れかな。
・・・と思ったら、最後の一軒ではまたにこにこさんで。

でも暑さには疲れたみたいです。
私も。
世間はすっかり夏なのねー・・・
私も娘もまだ七分袖だったのですよ^^;




お越しいただいてありがとうございました!
娘ちゃん終始ニコニコでほんとにかわいかった〜♪
スタイも使ってくださっててうれしいです・・
らくよう舎 | 2012/06/26 16:57
♪らくよう舎さん

やっとお伺いできてうれしかったですー
うちの子、よだれちゃんなので、
しっかり吸収してくれるスタイ、助かってます♪
ありがとうございます☆
滞在中あんなに眠そうだったのに、
あれからも全然寝ませんでした^^;
kakke | 2012/06/27 09:19
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK