気分転換♪ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 御礼。 | main | :臨時営業と出店のお知らせ: >>
気分転換♪
 
少し前のこと。

オテルド摩耶で行われた
山の上のお菓子教室に参加してきました^^


久しぶりの摩耶山ー
平日ってまったりしてていいなぁ。


breathingspaceのTさんとごいっしょ。
お店にいらしてくださってお会いしてたんだけど、
一緒におでかけするのはとっても久しぶりで。
嬉しかったです♪






初心者向けの教室なんだけど、
2時間完結、子連れOK、授乳スペースありというありがたい条件で!
遊びにいってきました^^
うちの子はきっちり2時間間隔で授乳になるので、
離れられるのは2時間が限度なんです。
(その分、夜は一度も起きないので助かってるんですけどね。
 夜の分も昼のうちに飲んでるみたいです。)

2時間のあいだ、旦那さんに託して、
Tさんと楽しませてもらいました♪


教室のあと、ロビーに移動して試食会です。

赤ちゃんもいるからと、ゆったりソファ席に座らせてもらい、
4人でゆっくりとお茶じかんさせてもらえました。





スポンジふわふわ〜♪


毎日24時間赤ちゃんとずっといっしょで、
どうしても何しててもアンテナはってるわけで・・・
たった2時間でも自分時間をもらえると気分転換できました^^
どうもありがとう。






COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/412
TRACKBACK