ラストスパート | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 木の調達。 | main | 期待に添えず >>
ラストスパート
 
昨日はほんと寒かったですねー!

雨水タンクの中もびっちびちに凍っていました。
蛇口をひねっても一滴たりとも出てきません。





こんな寒い日は薪ストーブ。
もうこれが最後かも、とお芋もラストスパートで焼いています。
今年はお芋ばっかり買ってたなぁ。





産休に入り、はや数日がたちました。
ゆっくりするんやでーとみんなにゆってもらってたのに、
相変わらずのばたばたです^^;

でも、ちょいちょい間に昼寝もして、
時々お客さんも来てくれて、
ちょうどいい感じです♪
ちなみに、2/3(金)と2/6(月)は臨時営業日です♪
お知らせはHPにて→■



これだけはと必死で終えた確定申告書類。
初日に提出にいけました^^
頑張りました。
作家さんたちの売上管理もあともう少し。


出産までにと、カットも済ませたし、
(急ぎだったのでいつもと違うところに行ったらハズレ・・・・)
運転免許の更新も済ませたし、
ケータイの機種変も無事に。
冷蔵庫や保存食の整理もぼちぼちと。
あとまだやらないとなことは何かな〜?と
相変わらずあわあわしているのでした^^;





そんな中、今年まだ行ってなかったねと、
兵庫区まで行ったついでに、やま本のもつ鍋を食べに。
やっぱりおいしい^^
1年に1回は行っていたけど、来年は無理かもなぁ。
ぎりぎり行くことができてよかったです。

でも、毎度食べてた牛肉のタタキが、今回は重たくて、
3切れしか食べられなかった・・・・・
妊婦だからか?年だからか??
お肉の油はあんまり受け付けないかもーになってしまったようです(涙)


食欲はあいかわらず、
ものすっごくあるんですよー。
顔が丸すぎる。。。。
マタニティパンツでさえぱつぱつに。。。><
ひゃー

今日は節分。
巻き寿司作ろうー♪
おいしい海苔があるのです^^






COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/393
TRACKBACK