忘年会♪ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 年末年始と入荷のお知らせ | main | ありがとうございました >>
忘年会♪
 
ひっさしぶりに一人で電車に乗りました。
最近はどこへ行くにも
運転手つきで、ラクラクお嬢様してたもので^^;

満員の車内。
おばさまが遠くから席を譲ってくださいました〜
若者たち&おじさんたちは見ないふりでした。
ここまでおなかおっきかったら気付かないはずないだろうに。。。


友達とランチ忘年会♪

先月も会ったはずなんだけど、
おなかの成長っぷりにびっくりされました。
確かに歩き方も変ですー。





ゆっくりと、おしゃべりしながら食す^^





この友人たちは、
お店や家やイベント先にもよく来てくれて、今年たくさん会えました^^
2000年の乗船で、たまたま同室になった5人。
(1人は今年から遠くへ引っ越しちゃってなかなか会えないけど)
2000年だったから、出会って何年かがすぐわかる。
偶然必然な出会いで、ずっと仲良くしてくれてありがとう♪
カラーも何度か受けてくれているんだけど、
クルールちゃんが言うには、
みんなばらばらの個性で主張もするタイプなのに(笑)
うまいことバランスとれてるいい関係、なんだそうです^^





久々のマヒシャ。
マヒシャ来たらスコーンをいただくのだけど、
この日は満腹で無理でした。。





はちみつスペシャルチャイ。
ゆっくり時間ー♪

年末の三宮はすごい人でした。
でも負けずに買い物も満喫。
歩きすぎて、駅から実家までの道が足あがらなかったという・・・
めっちゃ時間かかりました。。。




足。

た、たんそく!!
柴らしからぬ短さ・・・・^^;

寝ているちゃろさんの足でした。
こういう無防備なところをみると、かまいたくなる・・・


COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/378
TRACKBACK