薪ストーブ道具たちとピザ♪ | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鳥取 冬  | main | 12/20 パン販売&カラーセラピー >>
薪ストーブ道具たちとピザ♪
 

遅れていたピザのお皿も届きました〜





一緒に注文していたグローブとゴトクは先に届いていました。
ゴトクだけ届いてもねぇ^^;


薪ストーブのアクセサリはこだわればこだわるほど
色々代物もあるのだけど。
どれもこれもいいお値段だし、悩んだあげく、
グローブとピザセットだけストーブやさんで購入し、
あとは自分で買いそろえました。




バケツもすてき〜♪
なんてゆってもらったりするのですが、
実はこれは・・・・




もともとはコレなんですよー。

バケツ高かったので、専用のものじゃないとだめなのか聞いてみたら、
耐火バケツで蓋があればいいってことだったので。
さすがにこの赤いのはいただけないので、
黒スプレーで着色してみたら、何の問題もない^^


温度計と灰かきは本体にセットでついてきたので、
あとヒバサミとほうきちりとりは手持ちのものを使い、
事足りました。


ピザ皿届いてうれしくて、
早速やきました♪



炉の中にゴトクをセット。



ジュージュー
一瞬でやけた。



食後だったので、即席でミニミニピザを作りました。



ん〜♪
おいし^^




ピザボード(右)は、
FURERUさんにオーダーして作ってもらっていました。

左は、前から使わせてもらってるカッティングボード。
これと同じシリーズでとお願いしていました。
購入するつもりが、お祝いにとプレゼントしてくださり・・・・!!
ほんとにどうも素敵な品をありがとうございました。
大切に使わせてもらいます^^







G♭さんの見学会でお邪魔させていただいた者です。
布オムツ以外にもプレイマットや手押し車など、
良かったら差し上げたいのですが、
西宮北口あたりに来られるご予定などありますか?
車を持っていれば、お届けにあがるのですが、使えなくてすいません・・・
http://ameblo.jp/morio0410/theme-10029785174.html
プレイマットはこんなのです。
うちの子は、結構これで大人しくなってくれてました。
りえっく | 2011/12/18 22:07
♪りえっくさん

ご連絡ありがとうございます^^
よかったらHPにメールフォームがありますので、
そこからメールアドレスを教えていただけますか?
よろしくお願いします☆
kakke | 2011/12/18 23:05
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/369
TRACKBACK