おうちのアルバム | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< : イベントのお知らせ : | main | お祝いに♪ >>
おうちのアルバム
 

先日、G-FLATさんから
おうちのアルバムをいただきました。





ハードカバーのしっかりしたアルバムです。





懐かしいリノベ前の写真から、
工事途中の写真、
完成後の写真。
思い出のつまった素敵なアルバムです。
ありがとうございます^^

お客さんからも、どれくらいリノベーションしたのかと聞かれることが多く、
最近はこのアルバムをお見せしています。

だいぶ変えたといえば変えているのだけど、
もともとの雰囲気が好きで、
雰囲気を変えないようにリノベーションしてもらいました。
もとのよさを残しつつ、
明るくて安全な家に変わったのではないかと思っています^^






「コダテrelife」という雑誌に、
コダテリノベが得意な会社ということで、
G-FLATさんがご紹介されています。





kakke宅の写真をのせていただいています^^


2階席に置いておきますので、
お茶しながら眺めてくださいね。
ビルリノベなど、面白い特集もありました。
リノベは面白い!!!
また空想がむくむくと・・・・・・・・♪


COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/365
TRACKBACK