贅沢な日々の風景。 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< mutsuパン販売&予約開始♪ | main | : たいせつなお知らせ : >>
贅沢な日々の風景。
 

朝起きて、ねぼけまなこで、まず目にするのがこの風景。
和室からの眺めです。




あー、今日も綺麗。
と、一日がはじまります。

特にきれいな日には、2階へあがり、
しばし色を眺めます。
午前中が朝日が当たり、きれいなのです。





お店の2階カウンター席は、
今こうなっています^^




まぶしい緑もいいですが、
毎日刻々と変化していく山の色には、
うっとりしてしまいます。

だいぶ紅葉もすすんできました。
2週間まえからだんだんと緑から橙へ・・・
今週がピークでしょうか。
あとまた少ししたら、冬の景色へと変化していくんでしょうね。
それはそれで、また楽しみです^^

山の上に引っ越し、
時には、あんな不便なとこ・・・なんておっしゃる方もあるのですが、
私にとっては、毎日眺められるこの景色がとても幸せなのです。
街には時々いけば、もう十分。





これは廊下の窓からみた生野高原住宅地です。
ここに500軒もおうちがあるなんて。


のんびりゆったりと、贅沢な日々を過ごしています。


ばりばり現実思考の旦那さんが、
時折景色を眺めて、きれいやなぁといっているのがとても嬉しい。
なんだか性格もまるく、やさしくなったように思います。
通勤がんばってくれて、ありがとう。




※お店のこと。
 11月27日(日)は、ご予定くださっていた方があり、
 午前中のみになりますが、オープンすることにしました。
 ご都合あいましたらお越しくださいませ☆
 2階席で、ゆったりと・・・・^^




COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK