おうちの見学会終了〜 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 薪ストーブ火入れ式♪ | main | カレンダー展 >>
おうちの見学会終了〜
 
無事、見学会が終了しました。



G-FLATさん、お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました^^
大したおかまいもできずですが、
何かのお役に立てたなら光栄です。



懐かしいビフォー&アフター写真たち。



みんながもこもこのダウンを着ている写真で
寒い中の工事だったことを思い出しました。



カウンター席も活躍♪



無垢床を貼ったまま放置していた2階の部屋。
蜜蝋ワックスを塗る体験に使ってもらえました。

工事道具置き場と化していたこの部屋。
めったに入らないもので、
こんないい眺めになっていたことに、
やっと気が付きました。



家の前の小山が紅葉中〜

この木彫りのカーテンレールホルダー、好評でした♪
前持ち主さんのものですが、昔のは何かと凝ってて素敵。
私も気に入っています。




おうちを見てもらった後、
G-FLATさんとじっくり相談していただく際に、
kakkeのチーズケーキのセットをお出ししました。



それとこれは、お土産用のG-FLATさんとのコラボクッキー♪

あっという間でしたが、
新鮮で楽しかったです。

私の友達も何人か行きたいよー、と連絡をくれていたのですが、
日にちが合わない人多数で・・・・
残念だったね><
また何か機会があればいいな。



G-FLATさんにいただいたお菓子♪



と、お花♪

2日目の今日は、病気になられたりご不幸があったりの
急なキャンセルもあり、ゆったりペースだったので、
G-FLATの女性3人さまにもお茶してもらって、
ゆっくりお話する時間ももてたのでした^^♪

お疲れ様でしたー。


G-FLATさんのブログ→☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/354
TRACKBACK