Richer掲載 | : kakke :
お店のこと。日々のこと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごちそう♪ | main | リュックサックマーケット 22 >>
Richer掲載
 
今月号のRicherさんに
kakkeのことも載せていただきました^^
ありがとうございます。


「神戸の西」という特集です。
西だけど神戸の北区も含むということだそうで。
よく行く好きなお店もたくさん載っていました。


住宅地の中の隠れた、
知る人ぞ知る?知ってる人しか知らない、
隠れまくったお店なのに、
見つけてくださって、
ありがたい。
嬉しかったです。


私も小さくちらりと写ってます^^

本屋さんに行った際にはのぞいてやってください。









リシェ、どこの本屋さんでも見当たらないのです・・・
西方面は売り切れ続出なのでしょうか(笑)

新聞の広告を見ながら、読みたいけどないのよ!!と
1人ぼやいております。。
らくよう舎 | 2010/09/08 23:20
♪らくよう舎さん

ええー、そうなのですか!
さすが「西」特集ですね!
びっくり。
いいお店たくさん載ってたのでぜひ見て欲しいです〜
kakke | 2010/09/10 00:35
COMMENT









Trackback URL
http://kakke.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK